FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴温泉2

続きです。

レンタカーを飛ばしいざ旅行へ。

さほど迷う事もなく観光も済ませ宿へ。
食事まで時間があったので周辺をぶらつきに外へ出ます。
ここで混浴温泉の下見に!

宿からは徒歩5分程度でした
想像よりずっと綺麗でビックリ…本当に男女別の脱衣場、外には水だけどシャワー、管理されてるトイレ等々

夜になったら来ようか!と話ながら宿へ戻ります。
宿も温泉ですぐにでも入りたかったのですが、下着を着替えられたら約束してる単独さんに申し訳ないので我慢しました(笑)

食事も地の物を頂き大満足でホロ酔い気分。
遅くならないうちにという事で屋外の温泉に向かいます
確か20時過ぎくらいでした。
ここで単独さんから「今なら他に誰もいないので入りやすいと思いますよ」と連絡がきます。
返事を返す間も無く現場に到着。
特にライトアップ等されてないのでほぼ真っ暗です。
お互い脱衣場に入り、水着に着替え、こんなところだし荷物は一緒にと彼女の着替えを自分が預かります。
それを単独さんと話して決めておいたところに置きます。
お風呂に入り初めてやりとりしていた方と初顔合わせです。
物腰柔らかく、気の優しい感じの年配の方でした。
当然お互いメールはしてますが初絡みな感じで話を進めます
特に感心したのが話のリードがうまく彼女も始めは緊張していたものの、すぐ打ち解けて雰囲気をよくしてくれました。
そうこうしてるうちに他にも人が増え、他にカップル、男性が二人くらいかな?
挨拶からベタな会話してる間に単独さんが長湯したから休憩と風呂を抜けます。
自分等ものぼせる訳にいかないので一度休憩に。
貴重品だけ取ってくるねと彼女に伝え脱衣場に彼女の下着がないか確認しにいくとちゃんと無くなってました。
この時物凄い興奮したのを覚えています。

目の前が海なので自販機で冷たいお茶を買ってブラブラ。単独さんが戻ってくるのを待ちます
彼女が「帰る」と言うまでには戻して下さいと約束してたので頑張っても15分くらいが限度ですかね?
それくらい経ってからお風呂に戻ります。
単独さんも居ました!
「おかえりなさい」なんて言われてもう一度入浴して少し話、戻る事になりました。
宿に戻り、彼女が髪や顔洗いたいからと宿の温泉に行き一人部屋で飲んでいると、先ほどの単独さんから結果報告のメールがきます。

まずはお礼の内容から。
綺麗な彼女さんでビックリしました。最高に興奮しました、これから画像送っていきますねときて、送られてきました。
これは1通目のメールから
染みの確認です20161203130350163.jpg これを見て、本当の実感が沸いたというか…
初対面で彼女の顔をガッツリ確認され、その後何も知らない彼女の脱ぎたての下着で遊ばれた…
めちゃドキドキです

続きます
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

続き楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラミ

Author:ラミ
「歪んだ性癖」

男なら誰でもありますよね!?

私は寝取られです。

自分のパートナーが自分以外と絡むという事に異様に興奮します。
絡むというより「性に関わっていれば」ですかね。

書いていくブログは全てノンフィクションです。


私も彼女も普通の会社員。
まして彼女はお堅いエリート、遊び慣れもしてません。
そんな素人カップルのブログです。

もちろん彼女はブログを知りません(笑)
徐々に画像も載せていきます。

コメント、提案、エピソード等大歓迎です

毎日沢山のアクセスありがとうございますm(__)m
自分でもビックリしています。
通りすがりの方やロム専の方も拍手やコメント残してもらえると凄く嬉しいです☆



彼女の顔が分かるもの(モザ有りですが)、際どい写真などは基本限定公開で載せてあります。

尚、画像の悪用、転載はご遠慮願います。

最新トラックバック

アクセス

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
5191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
561位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。