FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのハプニングバー

バーのママに大体の場所を聞いていたので近くまで行ってHPから電話をかけてみる。
行き方の詳細を聞いていざ店へ!

インターホンを押すと「電話下さった方でしょうか?」と丁寧に聞かれこちらも緊張です(笑)
ハプバー体験談みたいなブログを書いてらっしゃる方も多々いると思われますが、入るまではほぼ同じですね!
二重ドア、入ってからすぐに新規のカップルとしてのルール等を説明されます。
私が行ったこのお店は正直小箱です!
MAXに客が入ってもカウンター5.6人、ソファー7.8人ですかね!
お店のスタッフさんに身分証(私だけ)を見せてスタッフさんと店内を周りながら説明されます。
ロッカー、トイレ、プレイルーム、喫煙所(店内禁煙)、と。
自分達のオドオドした感じとスタッフと一緒に店内説明を受けてるのが他のお客さんに見られ恥ずかしかったです(^^;
そしてカウンターで飲み物を貰いソファーに案内されました!
終電終わってる時間だったのもあり店内にはソファーに5名しか居ませんでした。
皆さん満面の笑みで受け入れてくれます(笑)
この日は単独男性3名、カップルが2組(自分達をいれて)でした。
みんな自己紹介をして飲み物を呑みます

カップルの彼女さんが我々に「こーゆーお店自体初めてですか?何で来ようと思ったんですか?」と面接並みの返事に困る質問を投げ掛けてきます(笑)
「興味本位で…」と無難な対応で返します(^^;
このカップルさん、彼女さんは見た目20代前半のギャルで彼氏さんは50代位のインテリおじさんです!
本当のカップルなのかな?と思いながらも話は盛り上がります。

途中から彼氏さんの独壇場になり単独さんは話に入って来れず気の毒になりました(^^;
彼女がトイレに行き、カップルの彼女さんは喫煙所に行きソファーは男だけになります。
単独さんもタバコを吸いに行き…
彼氏さんが私に「ラミさんってどんな趣味なんですか?」
と聞いてきます。
「ノーマルなんですよね…色々模索中です」
と答えると彼氏さんは「私はね、自分の女が抱かれてるの見るのが好きなんだよ」と衝撃的な一言が(*_*)
「マジっすか!?」と私と残った単独さん(笑)
全然理解出来ず「ぶっ飛んでますね~変態ですね~」
なんて笑い話に。
彼女がトイレから戻ってきてカウンターで店員さんに飲み物を貰ってます

彼氏さんに「うちらもタバコ行かない?」って言われ二人で喫煙所に。
ドアを開けると彼女さん(ToT)
単独さんとヤッてました(笑)

頭なの中には「マジかよ!いいのかよ!?」
なんて考えばかりが(´・ω・`)

バックでドアの方向いてたのでうちらとガッツリ顔が合います(^^;
彼氏さん怒るんじゃ?と思ったらニコニコしてます(;o;)
「入れてもらってるの?気持ちいいの?」なんて冷静に…

プレイルームの説明を受けてただけあって、まさか喫煙所でセックスしてるとは思わず度肝抜かれました(笑)

続く
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラミ

Author:ラミ
「歪んだ性癖」

男なら誰でもありますよね!?

私は寝取られです。

自分のパートナーが自分以外と絡むという事に異様に興奮します。
絡むというより「性に関わっていれば」ですかね。

書いていくブログは全てノンフィクションです。


私も彼女も普通の会社員。
まして彼女はお堅いエリート、遊び慣れもしてません。
そんな素人カップルのブログです。

もちろん彼女はブログを知りません(笑)
徐々に画像も載せていきます。

コメント、提案、エピソード等大歓迎です

毎日沢山のアクセスありがとうございますm(__)m
自分でもビックリしています。
通りすがりの方やロム専の方も拍手やコメント残してもらえると凄く嬉しいです☆



彼女の顔が分かるもの(モザ有りですが)、際どい写真などは基本限定公開で載せてあります。

尚、画像の悪用、転載はご遠慮願います。

最新トラックバック

アクセス

オンライン

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
715位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。